メイン

ファーストフード アーカイブ

2008年07月20日

モス+ミスドで『モスド』です

ここ数年、不況のせいか思いも寄らぬ提携話や商品・サービスの開発が各業界みられますね。
その都度『ほぉ』とか『うぉ』とか驚いたり喜んだり悲しんだり・・・私も忙しくしています(笑)
そんな中、気になる分野の1つにいつもお世話になります、のファーストフード。
この業界から、気になる提携話が今年2月に持ち上がりました。
なんとなんと、大好きなモスバーガー(以下 モス)と
これまた大好きなミスタードーナツ(以下 ミスド)の共同プロジェクト。
この組み合わせ!知ってからというもの、ず〜っと注目していました。
mosdo01.jpg

続きを読む "モス+ミスドで『モスド』です" »

About ファーストフード

ブログ「pico」のカテゴリ「ファーストフード」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはパンです。

次のカテゴリは夕食です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35