メイン

美容・コスメ アーカイブ

2007年06月05日

気になる汗・ニオイにはコレ!

汗が気になる季節になってきました。
ここのところずっと愛用しているのがこれ。
クリニークの(名前長いです!)
『アンティ パースパイラント デオドラント ロール オン』
これは、なんと汗が流れません!

CLINIQUE1.jpg

続きを読む "気になる汗・ニオイにはコレ!" »

2007年06月06日

マイナスイオンで髪サラサラ?!

ナショナルのイオニティ・ターボドライ。
かつてマイナスイオンブームがあり、
その謎の『効果』にはなんとなく惹かれ続けてはいたものの
なかなか壊れようとしない我家のドライヤー。
しかも小さいくせにパワフルでなかなか優秀。
と、くれば新しいドライヤーを買う理由もなく、結局買わずにここまできました。
当時はまだまだ高価だった、ということもあります。

続きを読む "マイナスイオンで髪サラサラ?!" »

2007年06月08日

プラチナ美肌スチーマーでもちもちお肌

ナショナルのイオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付)EH2493
一ヶ月ほど前にプレゼントしてもらい、使い続けています。
『細胞から肌年齢を変える。世界初プラチナ美肌スチーマー』ってヤツです。
最近『美肌』とか『イオン』とかいう言葉に弱くなってきました。

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付) 緑 EH2493-G
National
売り上げランキング : 959

おすすめ平均 star
star砂漠肌に即効!
starコレすごいです!
star手応えあります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "プラチナ美肌スチーマーでもちもちお肌" »

2007年06月10日

ポンパドールのペパーミントハーブティー

私はお茶やコーヒーが大好きです。
お茶は日本茶から紅茶、中国茶なんでもござれ。
とにかくよく飲みます。
尋常な量ではないらしく、カフェインの摂りすぎは体によくないと注意される始末。
確かにお徳用100パックの紅茶の箱がどんどんなくなっていくのを見ると、
反省が必要かも、ですね。

続きを読む "ポンパドールのペパーミントハーブティー" »

2007年06月12日

クリスタルガイザースパークリング レモン/ライム 

箱買いするほどはまっている飲物。
お風呂上がり、あるいは入浴中に飲むコイツは最高。
便秘解消にもいいとか。
こちらにも薄く期待(笑)

続きを読む "クリスタルガイザースパークリング レモン/ライム " »

2007年06月17日

トロピカーナ カラダに果実酢15ml

果物のジュースでいつもお世話になっているトロピカーナシリーズ。
これは、オレンジ・ぶどう・いちご・桃の4種類の果物にリンゴ酢が15mlの
『トロピカーナ カラダに果実酢15ml』のリニューアル版。
6月5日から発売されるようになりました。
こちらには鉄分が4mg=ほうれん草約1束分がプラスされた、ということです。
女性には不足しがちな鉄分が入っているのは嬉しいですね。

%E6%9E%9C%E5%AE%9F%E9%85%A21.jpg

続きを読む "トロピカーナ カラダに果実酢15ml" »

2007年06月21日

クナイプのバスソルトで滝の汗

ドイツ生まれのバスソルト、クナイプ。
ここのものは独特のスパイシーな?漢方っぽい?香りがします。
最初少し気になりますが、
今まで試したソルト系入浴剤の中で最もバランスがよかったひと品です。
クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)850g

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)850g
クナイプ 2002-10-28
売り上げランキング : 1315

おすすめ平均 star
star芳香浴に足湯にも!
star濃いみかん風呂であったまりましょうみないな子
starクナイプの香りには好き好きがあるものの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "クナイプのバスソルトで滝の汗" »

2007年06月24日

Burt's Bees/Lemon Cuticle Creme 爪用キューティクルクリーム

アメリカのナチュラルスキンケアのメーカー
『Burt's Bees/バーツビー』のものです。
まずパッケージがとても可愛い。
持っているだけで女度アップしそうな?
使用後には小物入れにも使いたいクオリティ。
さらに蓋を開けるとレモンの爽やかな香り。
鼻を近づけて、ぐっと吸い込んじゃうこともしばしばです。
Burt's Bees Lemon Butter Cuticle Creme

Burt's Bees Lemon Butter Cuticle Creme
バーツビーズ 2006-11-27
売り上げランキング : 3767

おすすめ平均 star
starレモネードの香り!
star小さい缶なのでポーチに入れています。
starレモンの香りが心地いい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "Burt's Bees/Lemon Cuticle Creme 爪用キューティクルクリーム" »

2007年07月17日

行き着くところはやっぱりバブ。

お風呂が好きで入浴剤もいろいろ試します。
コスパ良すぎの激安商品から手作り、1回5〜600円程度のものまでいろいろ使いましたが、
結局行き着くのはコレかも、と最近思いだしています。
バブ クール ミントの香り 20錠入 (2入り)

バブ クール ミントの香り 20錠入 (2入り)
バブ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "行き着くところはやっぱりバブ。" »

2007年07月19日

ムダ毛撃退にKenassyを使ってみました。

夏にはお手入れするところがたくさん。
その中の1つにムダ毛の処理、というものがあります。
いくらキレイにしていても、腕や指から毛がぼうぼうでは台無し。
そろそろなんとかしなくちゃ。
そう思い出してきた折も折。
先日TVで紹介されていて気になっていた『Kenassyケナッシー』を見つけたので買ってきました。
Kenassy1.jpg

続きを読む "ムダ毛撃退にKenassyを使ってみました。" »

2007年07月28日

爆汗湯で冷えに勝つ!

梅雨も明け、暑くなってきました。
クーラーの部屋にいれば涼しいけれど、足首が冷えて痛い。
暑さにも冷えにも負けていられない。
と、いうことで『爆汗湯 ゲルマニウム快音浴』といういかにも汗ダラダラかけそうなこの入浴剤、
買ってきました。
bakkanto1.jpg

続きを読む "爆汗湯で冷えに勝つ!" »

2007年08月09日

酢+ぷらす 三条商店街

京都三条商店街の中にある酢+ぷらすさん。
堀川通り側から入ってすぐ。
大宮通くらいの位置だったと思います。
ここはお店の名前の通り、ヘルシードリンクの代表格『お酢ドリンク』が楽しめるお店。
あまりの暑さに、足を止めて一杯いただいていくことにしました。
Vinegar1.jpg

続きを読む "酢+ぷらす 三条商店街" »

2007年08月12日

ミラクルフルーツって!

テレビや雑誌などでも話題のミラクルフルーツ、ようやく試すことができました。
ナッツのような外見の『ミラクルフルーツ』
これを口の中で転がして酸っぱいものを食べるとあら不思議。
甘い〜!らしいのです。
ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)

ミラクルフルーツ(5粒入り×2袋)
2007-06-20
売り上げランキング : 236

おすすめ平均 star
star不思議感覚!一度お試しあれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む "ミラクルフルーツって!" »

2007年08月20日

ファミリーマート『ダイエットゼリー ゼロカロリー アップル風味&紅茶』

ゼロカロリーと聞けば、放ってはおけません。
しかもなかなか大きめサイズでボリュームたっぷり。
これは我慢できないデザート欲の夜のために、と冷蔵庫にストックしていました。
ついに、出番です!
zerokcal1.jpg

続きを読む "ファミリーマート『ダイエットゼリー ゼロカロリー アップル風味&紅茶』" »

About 美容・コスメ

ブログ「pico」のカテゴリ「美容・コスメ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは気になるモノです。

次のカテゴリは見るです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35