« 牛乳が苦手な人にモスから朗報?! sipahh(シッパー) | メイン | Safari for windows 、やっぱりかなり速いかも。 »

トロピカーナ カラダに果実酢15ml

果物のジュースでいつもお世話になっているトロピカーナシリーズ。
これは、オレンジ・ぶどう・いちご・桃の4種類の果物にリンゴ酢が15mlの
『トロピカーナ カラダに果実酢15ml』のリニューアル版。
6月5日から発売されるようになりました。
こちらには鉄分が4mg=ほうれん草約1束分がプラスされた、ということです。
女性には不足しがちな鉄分が入っているのは嬉しいですね。

%E6%9E%9C%E5%AE%9F%E9%85%A21.jpg

キリン独自のまろやか製法。
確かにやわらかな感触のジュースです。
お酢入りなので、もう少しツンとくるかと思っていたので驚きました。

%E6%9E%9C%E5%AE%9F%E9%85%A22.jpg

ジュースはオレンジがメインで、
桃が加わることによって酸味が和らげられているように思います。
さらにりんごとぶどうが加わることで爽やかな味になるのでしょう。
そこに果実酢が加わることで,
まるい味のジュースのいいアクセントとなり、絶妙のバランスで仕上がっています。
これなら酸っぱいものが苦手な人でも飲めるでしょう。
私はレモンをそのままかじれるくらい酸っぱいものが大好きなので、
もう少しすっぱくても全然平気ですが(笑)
これはこれで美味しいジュースだな、と思いました。
身体のためにお酢を摂ることが普通になってきた昨今。
手軽に構えず飲めるのがいいですね。



トロピカーナ商品概要
http://www.k-tropicana.com/products/vinegar.html

Next →
Safari for windows 、やっぱりかなり速いかも。

← Back
牛乳が苦手な人にモスから朗報?! sipahh(シッパー)

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
Safari for windows 、やっぱりかなり速いかも。

← Back
牛乳が苦手な人にモスから朗報?! sipahh(シッパー)

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35