« いちじくチョコ これ美味しい!!  | メイン | 『低価格モバイル・ミニノートPC』どれが買い、かなぁ。 »

マッシィロマンの絶品マシュマロ

石村萬盛堂・マッシィロマンのマシュマロは大好物。
中途半端な評価を受けがちなマシュマロですが、
ここのはその概念を変えるといっても過言ではない美味しさです。
Marshmallow1.jpg
きめ細やかでしっとりとして、
弾力があるのにふわふわ柔らかいここのマシュマロはもう立派なデザート。
ギモーヴのしゅわしゅわよりも、弾力の残るマシュマロが好みです。
今回はいつもの定番、コーヒーチョコ入りのマシュマロとチョコ入りマシュマロ。
初めて見たので試食に、ミルク味のプチマシュマロを買ってきました。
まずはやはりプチマシュマロ。
Marshmallow2.jpg
ころころ手のひらに転がるサイズ。
口に入れるとやさしいプレーンな美味しさで、食感の良さは信用を裏切りません。
どうしても時間がたつと表面が乾いてしまうので、
大事に食べたいところですがパクパクいきます(笑)
スピードが勝負!
個包装だといいんですけど、仕方がありません。
Marshmallow3.jpg
金のパッケージのチョコ入りマシュマロと、
銀のパッケージのコーヒーチョコ入りマシュマロ。
こちらの2種は、やっぱり文句なく美味。
個人的にはコーヒー味の方が美味しいと思うけれど、好みの問題かも。
柔らかいマシュマロとクリームの相性は抜群。
こちらは個包装なので大事に大事に食べれます。
コーヒーを入れて、お茶うけにひとつ、またひとつ。
幸せな時間です。


石村萬盛堂マッシィロマン
http://www.ishimura.co.jp/mashumaro/index.htm

Next →
『低価格モバイル・ミニノートPC』どれが買い、かなぁ。

← Back
いちじくチョコ これ美味しい!! 

TOPへ

コメント (4)

めぐみ:

はじめまして。私は昨日初めてこのマッシィロマンをお土産でもらいました。ホントこのマシュマロは美味しいですよね!モチモチで☆私は関西に住んでいるのですが、どこで購入できますか?

picoa:

めぐみさん、はじめまして。
ここのは満足度高いですよね!
同じように思って下さる方がいて、とても嬉しいです。
関西なら、イカリスーパーや成城石井で買えますよ。
あと、ホワイトデー前だけはコンビニやロフトでも売ってます。
どの種類を召し上がったんでしょうか。
個人的にはコーヒー入りがイチオシです。
パッケージも1番かわいい・・・ように思います(笑)

めぐみ:

イカリや成城石井にあったんですね♪気づかなかったです~”ありがとうございます!週末買いに行ってきます!!

私はチョコとコーヒーを食べました☆私もコーヒーが好きです♪前回紹介されていた、いちじくチョコも購入してみたいと思います!

picoa:

週末、行かれるんですね。羨ましい〜(笑)
私の家からはイカリも成城石井も少し遠いので、大阪に行った時などにいろいろ買って帰ります。
無花果チョコの方も気に入ってもらえるといいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
『低価格モバイル・ミニノートPC』どれが買い、かなぁ。

← Back
いちじくチョコ これ美味しい!! 

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35