« 憑神 浅田次郎 | メイン | 6月4日新発売のコーラゼロを早速飲んでみました。 »

気になる汗・ニオイにはコレ!

汗が気になる季節になってきました。
ここのところずっと愛用しているのがこれ。
クリニークの(名前長いです!)
『アンティ パースパイラント デオドラント ロール オン』
これは、なんと汗が流れません!

CLINIQUE1.jpg

お風呂上がりに脇の下など、気になるところにロールオン。
乾かすまで時間がかかりますが、
化粧水やらいろいろしている間に乾くのでそんなに気になりません。
どうやら肌との間に膜ができて、汗をその中に閉じこめる形になるようです。

CLINIQUE2.jpg

もちろん時には流れることもありますが、ある程度は流れずにいてくれるので、
その間に拭くなり涼しい部屋に入るなりすれば服に汗ジミができて恥ずかしい!
なんてことは格段に少なくなります。
一見、価格は少し高いように感じますが、
いつなくなるのだろう?と思うくらい減りが遅いのでコスパはいいです(笑)
ロールオン部分は長い間使わないでいると乾いてしまいますが、
少し転がすとすぐに復活するので問題ありません。
ただし長いつきあいになりますので、お風呂上がりの清潔なお肌に使用することをオススメします。
立ち仕事をされる方などは、足の指の間などにも使われて重宝されているようですが、
私は使ったことがありません。
あと、刺激が強い?ので肌が弱い方は使いすぎない方がいいかもしれません。
特にむだ毛のお手入れをした直後は使わない方がいいです。
人によるとは思いますが、私はすごい確率で荒れてしまいます。
いろいろ難点もありますが、汗を抑える機能の高さは抜群で結局手放せず、
今年も愛用することになりそうです。



クリニーク製品情報
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1009&PRODUCT_ID=PROD1002

Next →
6月4日新発売のコーラゼロを早速飲んでみました。

← Back
憑神 浅田次郎

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
6月4日新発売のコーラゼロを早速飲んでみました。

← Back
憑神 浅田次郎

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35