« 赤穂名物 塩味まんじゅう食べ比べ | メイン | 御座候はすごい »

Burt's Bees/Lemon Cuticle Creme 爪用キューティクルクリーム

アメリカのナチュラルスキンケアのメーカー
『Burt's Bees/バーツビー』のものです。
まずパッケージがとても可愛い。
持っているだけで女度アップしそうな?
使用後には小物入れにも使いたいクオリティ。
さらに蓋を開けるとレモンの爽やかな香り。
鼻を近づけて、ぐっと吸い込んじゃうこともしばしばです。
Burt's Bees Lemon Butter Cuticle Creme

Burt's Bees Lemon Butter Cuticle Creme
バーツビーズ 2006-11-27
売り上げランキング : 3767

おすすめ平均 star
starレモネードの香り!
star小さい缶なのでポーチに入れています。
starレモンの香りが心地いい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私は爪がとても弱いので、しょっちゅうクリームやらオイルやらを塗るべきなのですが、
塗った直後はどうしてもべたべた。
で、どうしても敬遠しがちになります。
でもこれは、香りがいいので塗るのが楽しみになりますし、
馴染むのも早いのでその後作業に戻りやすいのも◎
ついでに爪周りの指のささくれや乾燥もなくなるのも嬉しいオマケでした。
そんなわけで愛用中。
値段がお手頃なのもいいです。
難点は、なんといっても購入しにくいこと。
今はwebがあるからいいようなものの、
売っているところが少ないんですよね。
それ以外は、まぁ今のところ満足しています。

Next →
御座候はすごい

← Back
赤穂名物 塩味まんじゅう食べ比べ

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
御座候はすごい

← Back
赤穂名物 塩味まんじゅう食べ比べ

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35