« 河原町通に商業ビル続々と・・・GAPも復活 | メイン | 新しくできたケーキ屋さん Dia(ダイア) »

ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ

4月30日に発売が開始されたハーゲンダッツのドルチェシリーズ。
ハーゲンダッツのアイスには、なんとなく『いつでも食べられる』感があって後回しにしていました。
やっとその気になって購入。
まずはクレームブリュレを試食。

ハーゲンダッツクレームブリュレ

蓋を開け、フィルムをはがすととても美しい色のカラメルが!心躍ります。
確かに『ドルチェ』っぽいです。
高級感のある色、してます。

ハーゲンダッツクレームブリュレ2

スプーンを差し込むとパキッとした感覚の後、バニラビーンズ香るカスタードアイスのゾーンへ。
しっかり苦みの効いたカラメルとパキッの正体=ホワイトチョコがアイスと絡んで
口の中でいい仕事をしてくれます。
コーヒーがよくあいます。
326円は高いなぁと思っていましたが、これなら充分価値あり。
リピートします。
でもとりあえず、次はティラミスを試そうかと思います。



ハーゲンダッツ商品情報
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0805001

Next →
新しくできたケーキ屋さん Dia(ダイア)

← Back
河原町通に商業ビル続々と・・・GAPも復活

TOPへ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ:

» ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス 送信元 pico
今回は、ハーゲンダッツドルチェシリーズからティラミスを買ってきました。 同シリー... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
新しくできたケーキ屋さん Dia(ダイア)

← Back
河原町通に商業ビル続々と・・・GAPも復活

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35