« 日本でいちばん売れているバームクーヘン(らしい) | メイン | フリーソフトでパソコンを手軽に高速化 »

2007年 フランスGP決勝

フランス・マニクールは雨の予報があったものの、
結局レースの1時間ほど前にあがったようで、問題なく通常通り。
今回は雨でも面白いかも?と思っていただけに少し残念。
ここのところ昇り調子のSAF1。
活躍を否応なしに期待して迎えた。
が、しかし、そうそううまくいくものではなかった。
今回は、チームとしても課題が露出したレースだったように思う。
デビッドソンは今回も?不運。
スタート直後、あっという間に混乱に巻き込まれてリタイヤ。
琢磨はなんとクラッチのトラブルがあったとかで、せっかくの得意のスタートも不発。
その後なんとか集団に追いつくも、
最初のピットがうまくいかずで何やらしているうちにかなりの時間をロスした模様。
そんなこんなでコースに戻っても、もはやプッシュするべき時に青旗。
最後まで自分のレースをすることができず終わってしまった、というのが今回の顛末だったようだ。
トラブルのでない車作りと、確実なピットワーク。
前々から言われているが、早急に対処すべき問題だ。

Next →
フリーソフトでパソコンを手軽に高速化

← Back
日本でいちばん売れているバームクーヘン(らしい)

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
フリーソフトでパソコンを手軽に高速化

← Back
日本でいちばん売れているバームクーヘン(らしい)

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35