« 今回のWWDC 2007のone more thing・・・は? | メイン | マンゴーのなめらかプリン メイトー »

最近のニンテンドーDS Lite は品質が低下しているらしい

にわかには信じがたいことですが、最近ところどころで聞かれるこの噂。
こちらのサイトで検証しています。どうやらこのサイトによると噂は本当らしいです。

Nintendo DS


最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた:(英二六の趣味に生きる日々)
http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html

上記サイトによると

・下の液晶の色がおかしい(黄色味がかっている。)
・十時キーの斜めがはいいりにくい。
・上液晶の応答速度が遅く、スクロール時の残像が醜い

とのことです。

しかしあの任天堂ですからこのままずっと品質の低下が続くとは考えにくく、すぐに対応してくるとは思います。
ただ、現在市場に出回っているDS lite のロットには品質が落ちているものが少なからず存在している可能性があります。

DSを購入しようと思っている人はしばらく待ってみるのも良いかもしれません。





ニンテンドーDSライトの不具合:(まとめサイト)
http://ds.xrea.jp/65.html

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた」は本当なのか :(図書館の海辺で)
http://d.hatena.ne.jp/massan-222/20070611#1181581518

Next →
マンゴーのなめらかプリン メイトー

← Back
今回のWWDC 2007のone more thing・・・は?

TOPへ

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 最近のニンテンドーDS Lite は品質が低下しているらしい:

» ヨッシーアイランド 送信元 ヨッシーアイランド
ヨッシーアイランドは、ヨッシーがベビィを背中に乗せて冒険するニンテンドーDSアクションゲーム。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
マンゴーのなめらかプリン メイトー

← Back
今回のWWDC 2007のone more thing・・・は?

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35