« パソコン利用の際の一番の不満は、やっぱり動作速度の遅さ | メイン | 若冲の釈迦三尊像・動物綵絵、四年後に複製完成 »

京都三条御前 天狗堂海野製パン所のかわいいパン

優しい雰囲気のうさぎのパン。
普段買わないタイプのパンだけど、ビジュアル買い(笑)
連れて帰らずにはいられませんでした。

%E5%A4%A9%E7%8B%97%E5%A0%821.jpg

生地はふかふかでほんのり甘く、自然とニコニコになります。
中には甘く煮たりんごがたっぷり。
祖母が、昔作ってくれたりんごのジャムを思い出します。
ここはあんパンが有名ですが、他のパンもとても美味。
シンプルなコッペパンやコルネなど、懐かしいパンがたくさん。
わくわくします。
子供が、小銭を握って買いに来る姿がとても似合う、
本当に素敵なパン屋さんです。
基本はハード系パンが好きな私ですが、
ふかふかの甘いパンが食べたくなったら迷わずここ。
しみじみなごむとっておきです。

Next →
若冲の釈迦三尊像・動物綵絵、四年後に複製完成

← Back
パソコン利用の際の一番の不満は、やっぱり動作速度の遅さ

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
若冲の釈迦三尊像・動物綵絵、四年後に複製完成

← Back
パソコン利用の際の一番の不満は、やっぱり動作速度の遅さ

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35