« 塩味まんじゅうの変身 | メイン | 東京表参道ヒルズ ジェラテリアバール・ナチュラルビート »

リプトンオレンジミントティー

コンビニに行ったときに見かけたコレ。
リプトンオレンジミントティー
orangemint1.jpg
ペットボトルの紅茶は甘くて悲惨な思いをすることが多いので滅多に買わないのですが
『オレンジ』に『ミント』とくれば買わないわけにはいきません。
色は、何も入っていないものと比べると少し黄色っぽいです。
orangemint2.jpg
香りはオレンジが勝っていてミントはあまりわかりません。
飲んでみると・・・やはり甘い!激甘!惨敗!
シロップっぽい口に残る甘さに辟易。
一応ミントですっきりさせようとしているのはわかりますが、なにより私には甘すぎました。
午後の紅茶など甘い紅茶を飲み慣れている方か、
炎天下でヘトヘトの時に飲むとかなら、まぁ問題はないのかもしれません。
負け戦と解って挑んだものの、完敗でした。


リプトン製品情報
http://www.lipton.co.jp/product/rtd.html

Next →
東京表参道ヒルズ ジェラテリアバール・ナチュラルビート

← Back
塩味まんじゅうの変身

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
東京表参道ヒルズ ジェラテリアバール・ナチュラルビート

← Back
塩味まんじゅうの変身

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35