マッサとアロンソの喜びようが印象的な、それ以外はさしてなんてこともないレースでした。
もう少し抜きつ抜かれつの展開に?と期待してたのですがそれもなし。
スーパーアグリもスタート直後の混乱の影響を受けたこともあり、
終始ペースが上がらずタフなレースとなりました。
ハミルトンに起きたアクシデントには驚きましたが、
ああいうシーンを見るとやはり思い出すのはライコネンのマクラーレン時代。
彼の時は、バースト後コントロールを失ってクラッシュまでいくこともしばしばでしたから、
あのように緩やかに、というのはそれよりはマシだなぁ、とつい考えてしまいます。
順位も落としたとはいえ5位にとどまれたというのはリタイヤとは天と地の差。
やはり強運の持ち主なのかも。
この後残るは5戦。
最終戦まで、混戦になりそうです。
どこが、誰が、チャンピオンになるのでしょうか。
順当に行くとマクラーレン・ハミルトンなんでしょうが、
フェラーリ有利のコースもいくつかありますし、
アロンソも狙っています。
面白くなりそうです。
もう少し抜きつ抜かれつの展開に?と期待してたのですがそれもなし。
スーパーアグリもスタート直後の混乱の影響を受けたこともあり、
終始ペースが上がらずタフなレースとなりました。
ハミルトンに起きたアクシデントには驚きましたが、
ああいうシーンを見るとやはり思い出すのはライコネンのマクラーレン時代。
彼の時は、バースト後コントロールを失ってクラッシュまでいくこともしばしばでしたから、
あのように緩やかに、というのはそれよりはマシだなぁ、とつい考えてしまいます。
順位も落としたとはいえ5位にとどまれたというのはリタイヤとは天と地の差。
やはり強運の持ち主なのかも。
この後残るは5戦。
最終戦まで、混戦になりそうです。
どこが、誰が、チャンピオンになるのでしょうか。
順当に行くとマクラーレン・ハミルトンなんでしょうが、
フェラーリ有利のコースもいくつかありますし、
アロンソも狙っています。
面白くなりそうです。