« 新iMac発表は8月7日 | メイン | カフェインの功罪 »

待ちきれないハンガロリンク

前回、ハミルトンにアロンソが迫ってきて
俄然面白くなってきたチャンピオンシップ。
それだけでも楽しみな週末が、
ますます待ちきれない様相をみせてきました。
なんとドライバーが二人も変わります。
まずトロ・ロッソはスコット・スピードに代えてセバスチャン・ベッテル。
ベッテルはずっと注目を浴びてきて、
スポット参戦したアメリカではポイントをゲット。
ますます存在感を増しつつありました。
あとはデビューのタイミングのみ、という感じでしたから、
順当といえば順当な人事だなぁという印象を持ちました。
驚いたのはスパイカー。
クリスチャン・アルバースに替えて、なんと起用するのはあの山本左近。
左近は昨季後半SAF1のドライバーを勤め、
今年はGP2に参戦する一方SAF1のテストドライバーも勤めていましたが、
これを機に、なんとF1に復帰です!
昨年もポテンシャルを感じる走りを、特にブラジルGPなどでみせていましたが、
それでも一度去ってからのF1カムバックは本当に珍しい。
これは、注目しないわけにはいきません。
とはいえ、いつも応援しているSAF1もスパイカーも、
残念ながらなかなかTVには映りません。
webにつないでライブタイミングとにらめっこ。
これしかありません。
この週末は、目がしょぼしょぼになりそうです(笑)

Next →
カフェインの功罪

← Back
新iMac発表は8月7日

TOPへ

コメント (1)

うきち:

山本左近が戻ってきたのは日本人としてはうれしい限りなんですが、個人的には世界一速いインド人のカーティケアンに戻ってきてほしかったという思いもありました。
ちなみに、今いる地域では地上波で予選のテレビ放送がないので観れなくて残念です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
カフェインの功罪

← Back
新iMac発表は8月7日

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35