« 御座候はすごい | メイン | 塩味まんじゅうの変身 »

ちょこっとニュース2007 06 25

前日はものすごい雨でした。急に強く降ったかと思うとすぐにあがる。ほっとするとまたものすごい豪雨と油断のできない天気?でした。そのなかでもここ京都市ではJ2の試合(京都vs水戸戦18:00キックオフ:西京極陸上競技場)は行われていました。テレビで見ていたのですが、そんなすごい雨の中でもサポートは必死に応援。屋根もないスタンドで。ましてや水戸からここ京都まで応援しに来ていた水戸ホーリーホックのサポーターの方々は本当にすごい。チームを愛しているんだなぁ~と感じました。
で、今日はその雨は上がったのですが、雲を引きずって朝は曇り。予想は29℃ぐらいとのことだったので、Tシャツで外に出かけたのですが、ちょっと肌寒さを感じました。昼間になってもそれほど晴天といった感じにはならず、思ったほど暑くはなかったです。ただし湿度は結構ありました。京都独特の。夕方からは天気は雨にかわり、梅雨を感じることができました。

070625.jpg  → 070625-02.jpg


今日ここまでに気になった記事は以下の通りです。

【特集】Advanced/W-ZERO3 [es]
(第1回)ケータイライクな“スリムデザイン”の本質に迫る!:(デジタルARENA)
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070622/1001174/


ウィルコムの最新スマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」フォトレビュー:(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070625_advanced_es/


Advanced/W-ZERO3[es]とW-ZERO3シリーズの大きさを比べてみました:(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070625_advanced_es2/


willcom,W-ZERO3[es]使いのpicotaですが、やっぱりAdvanced/W-ZERO3[es]は買いでしょうか?
以前はそれほど気にならなかったのですが、最近妙に気になります。いまのesにそれほど不満もないのですが・・・。


デルXPS m1330は7月10日デビュー?
http://japanese.engadget.com/2007/06/24/xps-m1330-7-10/
なにかと噂されているノートブックのようですが・・・。


コンプロのDVD-Rが激安。:(寺町ブログ)
http://zakbon.blog13.fc2.com/blog-entry-740.html
京都の電気街寺町通りでの情報です。
メディアは、以下の二つのうちのどちらかだと思います。
:(しあにんな昼ごはん)
http://dvd-r.jpn.org/media/PRO-FEEL_4x.html
http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckform.cgi?mode=main&name=PRO-FEEL_8xUme


またも「予言」が2ちゃんねるに……22日のJR架線事故を暗示? :(やじうまwatch)
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/


劇場公開から1年、「時をかける少女」がようやく地上波に登場 :(やじうまwatch)
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/
ようやく?自分としては早くも、という感じです。「時をかける少女」良かったと思います。

Next →
塩味まんじゅうの変身

← Back
御座候はすごい

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
塩味まんじゅうの変身

← Back
御座候はすごい

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35