« 2007年 ブラジルGP決勝 | メイン | 佐世保バーガー ビッグマン »

風邪にはやっぱり・・・

ルルかなぁ?と(笑)
猛暑の夏も終わり、近頃は時には寒いと感じるくらいになってきました。
油断していると咳が・・・。
そんな時にはコンビニで売っているこれ、ルルのドリンクが頼りになります。
ruru1.jpg
これ、なかなかいいです。
飲んで寝ると、軽い風邪なら翌日にはすっきり。
体力が落ちているときにも効くような気がします。
ただ、長所でもあり短所でもあるのはこの1点。
コンビニでしか買えないこと。
ドラッグストアなどでも買えると便利なのですが、売ってないんですよね。
早朝深夜でも買えるという点では最高なのですが・・・従って割り引き等はありません。残念〜

Next →
佐世保バーガー ビッグマン

← Back
2007年 ブラジルGP決勝

TOPへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Next →
佐世保バーガー ビッグマン

← Back
2007年 ブラジルGP決勝

TOPへ

Powered by
Movable Type 3.35